僕の....................................................................................................


 あけましておめでとうございます。昨年は社会人一年目ということで、色々なことが初めてのおつかい     
 状態でした。   (  くそおもろないのきた~(≧▽≦)   )
 二年目はクラウチングスタートではなく、ロケットスタートを切るはずでした、、、、
 ですが一歩目からまさかの転倒により僕の一年は最悪のスタートになりました(/・ω・)/

 で~も~藤野は負けません( `ー´)ノ
 僕の長所は粘り強さとしつこさなのでちょっとのハンデはすぐとりかえしますよ~(*‘ω‘ *)

  みなさん藤野を是非応援しにご来店ください。

  藤野が心よりお待ちしております(●´ω`●)





BACK

RECOMMENDレコメンド